自分の声が相手に聞こえていません
■Zoomについて■
PCの場合
以下の項目をご確認ください。
- イヤホン等を使用する場合はきちんと挿されているか
- ミーティング画面の左下に「オーディオに接続」と表示されている場合はクリック
→「コンピュータオーディオに参加する」クリック - 「オーディオ」のマイクアイコンに赤で斜線が入っている場合は、マイクのアイコンをクリック
- ミーティング画面の左下のマイクアイコンの をクリック
→使用するマイクにチェックが入っているか - イヤホン等を使用する場合はマイク設定で該当のイヤホン等が選択されているか
- 相手側のスピーカーがミュート・音量0になっていないか
モバイル版アプリの場合
以下のURLを参照してください。
モバイル デバイスのスピーカーまたはマイクに関するトラブルシューティング