ライブイベント(オンデマンド視聴可)

クリスマスツリー点灯式
2023年12月14日(木)

場所:もみの木広場

1. 始めの言葉
2. 学生部長の言葉
3. 消灯、カウントダウン、点灯
4.  有志団体演技
5. 終わりの言葉

注意事項

当日視聴できない場合、ICTヘルプデスクでは対応できないため、事前に視聴テスト用ボタンをクリック(タップ)してテスト用動画が再生できていることをご確認ください。
視聴のためにmwu.jpでのログインが必要な場合があります。事前に視聴できることを確認してください。

こんなときは

動画がうまく再生されない場合

ブラウザのキャッシュを削除して再読み込みをしてください。(例:キーボードの「F5」を押す)

【 対処方法 】
1.PCの場合 
   >Microsoft Edgeの場合
   >Google Chromeの場合
   >Androidの場合
   >iPhoneの場合

mwu.jpにログインしても「権限がありません」と表示されるなど、視聴できない場合

Googleに複数のアカウントもしくはmwu.jpではないアカウントでログインされている可能性が高いです。

【 対処方法 】
1.https://www.google.co.jp/へアクセス → 右上の丸いアイコンをクリック
2.ログインされているアカウントを全て「ログアウト」
3.「mwu.jp」のアカウントでログイン

mwu.jpのパスワードがわからない/または、ログインできない場合

こちらからパスワード再発行の申請をしていただく必要がありますが、システム上、当日は再発行できないため、事前にご確認ください。
直前の申請では間に合わない可能性があります。

現在、ネットワーク上のトラブルにより、体育祭(部活動発表・コスチューム)のLIVE配信が中断しております。復旧次第配信を開始いたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますがしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【体育祭:部活動発表・コスチュームの配信について重要なお知らせ】

先ほどからネットワーク上のトラブルにより、体育祭(部活動発表・コスチューム)の配信を中断しておりましたが、原因として著作権などの理由により動画が削除されたことが判明いたしました。つきましては、本日、体育祭(部活動発表・コスチューム)の配信を継続することができなくなりました。今後、音源使用の承諾を受けた上でアーカイブ配信をしたいと存じます。本日は、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。

現在、ネットワーク上のトラブルにより、体育祭(応援合戦)のLIVE配信が中断しております。復旧次第配信を開始いたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますがしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【体育祭:応援合戦の配信について重要なお知らせ】

先ほどからネットワーク上のトラブルにより、体育祭(応援合戦)の配信を中断しておりましたが、原因として著作権などの理由により動画が削除されたことが判明いたしました。つきましては、本日、体育祭(応援合戦)の配信を継続することができなくなりました。今後、音源使用の承諾を受けた上でアーカイブ配信をしたいと存じます。本日は、このような結果になり大変申し訳ございませんでした。

令和4年5月14日

武庫川女子大学
武庫川女子大学短期大学部
学友会 体育祭実行委員会

アーカイブイベント

********************************************************

当日視聴できなかった方のために、4月8日(金)17:00までアーカイブとして配信しております。

また、後日入学式の様子を編集したものを本学のHPでアップさせていただきます。

詳細につきましては、後日改めてHPでお知らせいたします。

***************************************** ***************