こちらは「mwu.jpパスワード再発行」の申請ページです。
ご自身のご身分を選択して、申請フォームの入力を進めてください。
申請内容を学院の登録情報と照合し、差異がない場合に限り、パスワードを再発行します。
パスワードの再発行はスタッフが行っているため、時期によっては対応にお時間がかかる場合があります。ご了承ください。
閉室時に申請された場合は、翌営業日の対応となります。
ICTヘルプデスクの開室時間はサイト下部を参照してください。
なお、M.I.C.カード(学生証/職員証)をお持ちになってICTヘルプデスクへお越しいただければ、窓口でパスワード再発行が可能です。
申請内容に誤りがあった場合、パスワード再発行はいたしかねます。
ご入力いただく「学籍番号/職員番号」と返信用メールアドレス欄の「mukogawa-u.ac.jpのアドレスの@以前のID」は、ご本人であるかの確認に使用するため、相互に紐づいている情報である必要があります。
ご申請後、お時間をおいてもICTヘルプデスクより連絡がない場合は、ご申請内容についてお問い合わせください。

mwu.jpのアカウント

ID・ユーザー名学籍番号 / 職員番号
パスワード8桁以上100桁以下の任意のパスワード
利用できるサービス<Google Workspace>
Classroom、Meet、ドライブ など