サインインしようとすると、別のアカウントで勝手にサインインしてしまう

■Zoomについて■

複数のアカウントを同じデバイスで使用していた場合、別のアカウントでサインインできない場合があります。
以下の項目を順番にお試しください。

  • メールアドレス・パスワードを入力欄に記憶させている場合は、記憶させている情報を利用せず、改めて入力しサインインしてください。
  • ブラウザのキャッシュをクリア(以下のURLを参照してください。)
    【PCの場合   】ブラウザのキャッシュをクリアする方法
    【iPhoneの場合 】iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
    【Androidの場合】キャッシュと Cookie の消去
  • ブラウザを閉じる
  • ブラウザからサインアウト(ログアウト)(以下のURLを参照してください。)
    【Chormeの場合】Chrome からログアウトする
    【Edgeの場合  】以下の項目を順番にお試しください。
    ・Edgeの画面右上の人型アイコン をクリック
    ・表示された画面から「プロファイルの設定を管理」をクリック
    ・「プロファイル」の右にある「サインアウト」をクリック
    ・「サインアウトしてもよろしいですか?」の画面で「お気に入り、履歴、パスワード、およびその他の閲覧データをこのデバイスからクリアします」にチェックを入れる
    ・「サインアウト」をクリック
  • ブラウザを閉じる
  • Zoomアプリのアンインストールおよび再インストール
    以下のURLを参考に、アプリのアンインストールおよび再インストールを行ってください。Windows、macOS、Android、iOS等のデバイスの種類によって方法が異なります。
    Zoomアプリケーションのアンインストールと再インストール