サインインしようとすると、別のアカウントで勝手にサインインしてしまう
■Zoomについて■
複数のアカウントを同じデバイスで使用していた場合、別のアカウントでサインインできない場合があります。
以下の項目を順番にお試しください。
- メールアドレス・パスワードを入力欄に記憶させている場合は、記憶させている情報を利用せず、改めて入力しサインインしてください。
- ブラウザのキャッシュをクリア(以下のURLを参照してください。)
【PCの場合 】ブラウザのキャッシュをクリアする方法
【iPhoneの場合 】iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
【Androidの場合】キャッシュと Cookie の消去 - ブラウザを閉じる
- ブラウザからサインアウト(ログアウト)(以下のURLを参照してください。)
【Chormeの場合】Chrome からログアウトする
【Edgeの場合 】以下の項目を順番にお試しください。
・Edgeの画面右上の人型アイコン をクリック
・表示された画面から「プロファイルの設定を管理」をクリック
・「プロファイル」の右にある「サインアウト」をクリック
・「サインアウトしてもよろしいですか?」の画面で「お気に入り、履歴、パスワード、およびその他の閲覧データをこのデバイスからクリアします」にチェックを入れる
・「サインアウト」をクリック - ブラウザを閉じる
- Zoomアプリのアンインストールおよび再インストール
以下のURLを参考に、アプリのアンインストールおよび再インストールを行ってください。Windows、macOS、Android、iOS等のデバイスの種類によって方法が異なります。
Zoomアプリケーションのアンインストールと再インストール