Zoomにサインインできない【@mukogawa-u.ac.jpのメールアドレス】
■Zoomについて■
「SSOサインイン手順」のマニュアルをご覧ください。マニュアルを見ても解決しない場合は以下の項目をご確認ください。
【個人の@mukogawa-u.ac.jpのメールアドレス】
- SSOからサインインしているか(通常のサインイン方法とは異なります)
→アプリの場合 :マニュアルp.4~
→ブラウザの場合:マニュアルp.9~ - 「会社のドメイン」欄を入力する際「mukogawa-u-ac-jp」(繋ぎ記号は全て「-」ハイフン)になっているか
→マニュアルp.5~ - Microsoftの画面で、メールアドレスは@以降も全て入力しているか
- パスワードはMUSESと同じパスワードを入力しているか
※パスワードが不明な場合→こちらからパスワードの再発行を申請してください。
【部署の@mukogawa-u.ac.jpのメールアドレス】※教職員向け
以下のURLを参照してください。
Zoomサポート サインインのトラブルシューティング