2024年2月15日 / 最終更新日時 : 2024年4月18日 diis_admin ■Zoomについて■ Zoomにサインインできない【@mukogawa-u.ac.jpのメールアドレス】 「SSOサインイン手順」のマニュアルをご覧ください。マニュアルを見ても解決しない場合は以下の項目をご確認ください。 【個人の@mukogawa-u.ac.jpのメールアドレス】 SSOからサインインしているか(通常のサイ […]
2024年2月15日 / 最終更新日時 : 2024年2月16日 diis_admin ■Zoomについて■ Zoomにサインインできない【@mukogawa-u.ac.jp以外のメールアドレス】 以下のURLを参照してください。Zoomサポート サインインのトラブルシューティング
2024年2月15日 / 最終更新日時 : 2024年2月16日 diis_admin ■Zoomについて■ Zoomアプリを起動すると「〇.〇.〇以降のバージョンのアプリが必要です。」等と表示されてサインインできない 以下のURLを参考に、アプリのアンインストールおよび再インストールを行ってください。Windows、macOS、Android、iOS等のデバイスの種類によって方法が異なります。Zoomサポート Zoomアプリケーション […]
2024年2月15日 / 最終更新日時 : 2024年2月15日 diis_admin ■Zoomについて■ Zoomアプリを最新に更新する方法、バージョンの確認方法 PCの場合 Zoomアプリを起動しサインイン 画面右上のアカウントのアイコンをクリック 「更新をチェック」をクリック ※「アップデートを確認」など、バージョンにより文言が異なる場合があります。 最新バージョンの場合……… […]
2024年2月15日 / 最終更新日時 : 2024年2月15日 diis_admin ■Zoomについて■ サインインしようとすると、別のアカウントで勝手にサインインしてしまう 複数のアカウントを同じデバイスで使用していた場合、別のアカウントでサインインできない場合があります。以下の項目を順番にお試しください。 メールアドレス・パスワードを入力欄に記憶させている場合は、記憶させている情報を利用せ […]