mwu.jpアカウント(@mwu.jpのアドレス)は現在、武庫川女子大学への入学時に学生一人一人に付与され、卒業後も引き続きGoogleの各種サービスを利用することができます。
大学では卒業生も含めた全学的なオンライン化をめざし、武庫川女子大学をご卒業された鳴松会員の皆様にもmwu.jpアカウントの取得をお勧めしています。登録料・利用料は無料です。

本アカウントに関する個人データは、武庫川学院ならびに学友会、教育後援会、鳴松会(同窓会活動)の各種業務遂行のために、共同利用を行います。

申請方法

1.申請書をダウンロードしてください。

2.必要事項をご記入の上、申請書を下記の宛先まで郵送してください。

  ご希望の申請内容にチェックを入れてください。
   申請内容は次の「新規アカウント作成」、「パスワード再発行」、「氏名変更」、「アカウント削除」 の4項目です。
  ※ご申請内容に不備があった場合は、申請書に記載されているお電話番号やメールアドレス宛てに確認のご連絡をいたします。
   所属や入学・卒業年に誤りがある場合は、申請書の再提出をお願いしています。

宛先

〒663-8558  兵庫県西宮市池開町6-46
武庫川女子大学 ICTヘルプデスク 卒業生アカウント係

3.mwu.jpの「招待メール」が届きます。
  申請書を受理後、約2週間で申請書にご記入いただいたメールアドレス宛にお送りします。
  ※件名は「mwu.jpへようこそ」です。

4.招待メールの記載内容に従い、手続きを完了してください。
  ※手続きはPCでの操作を推奨しております。

5.手続きを完了されましたら、すぐにmwu.jpをご利用いただけます。